お知らせ
11月4日から30日まで、グレイスフル塩尻のアート展で本校の写真映像同好会と書道部の作品が展示されています。
施設の利用者様の作品を展示する「グレイスフル塩尻 文化祭/アート展」に両部の作品も並べていただけることは、たいへん光栄なことです。「体を動かすことを億劫に思っていた利用者さんが自ら部屋を出て作品を観に来られていた」とうれしいお言葉もいただきました。
利用者の関係の皆様はもちろん、一般の方々も観覧できるとご許可をいただきました。お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
グレイスフル塩尻の関係者の皆様には、日頃からたいへんお世話になっております。このような発表の機会をいただき、ありがとうございました。





