お知らせ

2026-06-22

バドミントン部、中信選手権大会で入賞

6月20()21()に、信州スカイパーク体育館で中信選手権大会が行われました。本校のバドミントン部部員が出場しました。6月より外部コーチをお願いし、日頃より一生懸命練習してきました。その練習の成果が発揮され、男子ダブルス・女子ダブルスを中心に素晴らしい成績を収めました。

最後までひたむきに戦うことができるのは、保護者の皆様、地域の皆様をはじめ、多くの方々の温かいご声援とご支援のおかげです。改めて、心より感謝申し上げます。

引き続き、熱いご声援をよろしくお願いいたします。

<主な成績>

〇男子ダブルス
元田・岡村ペア 第3(ベスト4)

〇女子ダブルス
水口・大林ペア 第5(ベスト8)

お知らせ一覧に戻る

資料請求

資料請求はこちらから

学校説明会

詳細はこちらから