お知らせ
6月20日(土)・21日(日)に、信州スカイパーク体育館で中信選手権大会が行われました。本校のバドミントン部部員が出場しました。6月より外部コーチをお願いし、日頃より一生懸命練習してきました。その練習の成果が発揮され、男子ダブルス・女子ダブルスを中心に素晴らしい成績を収めました。
最後までひたむきに戦うことができるのは、保護者の皆様、地域の皆様をはじめ、多くの方々の温かいご声援とご支援のおかげです。改めて、心より感謝申し上げます。
引き続き、熱いご声援をよろしくお願いいたします。
<主な成績>
〇男子ダブルス
元田・岡村ペア 第3位(ベスト4)
〇女子ダブルス
水口・大林ペア 第5位(ベスト8)

