お知らせ
6月20日(土)、21日(日)に行われた北信越高校総体において、本校女子バレーボール部が見事優勝を果たし、3年連続10回目の栄冠を手にしました。
初戦の2回戦では福井商業高校と対戦。第1セットを落としながらも、第2・第3セットを連取し、セットカウント2-1で逆転勝利を収めました。続く準々決勝の日本航空高校石川戦、準決勝の福井工大福井高校戦でも苦しい試合展開となりましたが、粘り強いプレーで逆転勝利を重ね、決勝へと駒を進めました。
決勝では仁愛女子高校と対戦。第1セットを奪われる苦しい立ち上がりとなりましたが、第2セットを25-13、第3セットを25-14で制し、セットカウント2-1で勝利。見事、北信越王者に輝きました。
インターハイでは、北信越チャンピオンとしてさらなる飛躍を目指します。引き続き、女子バレーボール部への温かいご声援をよろしくお願いいたします。
